忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クレッセントシンドローム

 えーと、何とか削って18kbぐらいまでに抑えました。
 つーかリレー小説の方が筆が進むっつーのもどうだろう俺。

 とりあえず告知しておきますと、次回では居候主従が大暴れします。
 ひとえに私があの小娘大好きだから。完全に個人的趣味で。

 つーか更に申し上げておきますと、その次の13話も私こと
天話が担当させていただくことと相成りました。連投。
 ……作中ネタどうしようかなぁ。神無月さんと話したりで決まってるのは
多少あるのだけど。


もうぶっちゃけてしまうけど

 ここらで叶のキャラが私の思惑を遥かに越えてくれやがります。
 もともと楽屋ネタ専門のギャグキャラのはずだったのですが、神無月さんが
提示してくださったネタが面白そうなのでそちらに転向した結果、
物語のトリックスターという役割を与えられております。

 まあ、詳しくは12話をどうぞです。
 伏線バリバリの内容となっておりますので。さて、本当の黒幕は誰でしょうか?


PR
 極めて急な思いつきにより、チコさん、月さん、hozumiさんと
絵チャをやろうということになりましてですね。
 ……残念ながらjavaスクリプト非対応っぽいhozumiさんは参加できなかった
のですが。とりあえず私とチコと月やんで。

 私は絵チャって初めてだったのですが。結構楽しいですねアレ。
 スプー描いたり長門(何故かAA風の)描いたり。
 「ナガモンの何が良いのか分からん」と言った月っちに消失読めと言ってみたり。
 あとは更新が微妙に止まってるオリジナル小説のネタ合わせやったり。


 いやー、楽しかった。
 今度またやりましょうねー。(それとhozumi、多分君はjavaインストールすれば
 普通にOKだと思うのだが)



キナ臭い世の中

 あー、昭和天皇のメモが出てきたっつーことに関してつらつらと。
 
 ちょいとマスコミ、騒ぎ過ぎ。
 大体にしてこれが昭和天皇直筆だという証拠は未だに無く、そもそも
年代鑑定もされてないんじゃないかなと。
 ただでさえ某国が図に乗っているのに、ツッコミ所を更に与えてどうするか。

 その某国ですが、先日沖縄に配備されたパトリオットミサイル。
今度はアレに関してケチ付けてきそうな気がします。攻撃する気だろーとか言って。
 ちなみにパトリオットは弾道ミサイルではなく地対空ミサイルであり、
領空侵犯に対する抑止力というのが主な意味だと言うことを忘れてはなりません。
早い話がこちらから何処かへ攻撃するミサイルではないのですよー。
何処から何言われても動じちゃいけなんだからな、政府よ。
カケラの前振りもなく唐突に日記をブログに変更してみました。
まあ曲がりなりにも『日記』であるので毎日更新を常としていたわけですが、
ここに至って更新のし辛さから、ブログに変えればいんじゃね? 的な
軽いノリで乗り換えした次第です。

ああ、まあ今までの日記は携帯から見るのは構造上無理でしたし、
ブログなら書くのも見るのも楽です。こっちとしても整理とかあまり必要ないし。

ちなみに更新頻度はこれまでと変化ないと思います。ネタがあれば
日に二回ぐらい書くかもですが、おおむね一日一回の更新です。
ただし日記らしい日記になるかどうかは微妙ですよ。日記のログを
見ていただいて、今までのが日記だったかと聞かれると正直
私には反論が出来ません。
箇条書きの日記って何だ。


あ、ちなみにこれまでの日記ログはTOPから飛べるように
細工しました。『diary』がログで『blog』が此処です。お間違い無きよう。

それでは、これからもご贔屓に~。


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析