忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


秋田禎信BOX

 私の手元には明後日には届くらしいですよ。
 かなり悪くないクリスマスプレゼントになりそうです。

 オーフェンとかエンジェルハウリングとか読み直してるのだけど、
やはり秋田さんのセンス良いなぁ……。
 せめてこの十分の一でもセンスがあればと毎度思うわけだが。


eratoho

 実はちょこちょこプレイしてたり。
 スゲェ煩悩の結晶ですなコレ。方向性はともかく無茶苦茶な熱意だ……。

 『S』に色んなパッチ組み込んで(特に三月精組のハッピーエンドパッチとか)
やってるのですが、このゲーム面白いのは『二次創作設定が全ての方向性を
決めてる』点だと思います。
 東方は公式の設定がかなりアバウトなので二次創作はそれこそ千差万別なわけですが、
ある意味これはその最たるモノですよねぇ……。


PR

コメント
無題
そういえば、おいらブログ持ってたの忘れてた。
リンクしようYO!!!
【2009/12/25 12:12】 NAME[チコ(猫りん)] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
香奈枝さんスゴく可愛い!
【2009/12/25 11:48】 NAME[チコ(猫りん)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析