忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


曲とか

 最近は……というか相変わらず特撮関係の曲をエンドレスで流しつつ
過ごしてるわけですが、ここしばらくmanzoさんの曲がお気に入り
だったりします。

 天体戦士サンレッドとか、転調と歌詞とメロディーラインが素敵な曲ばかりで
無意味に満足な私。『続・溝ノ口太陽族』の発売が待ち遠しい。
 つーかサンレッド、どんだけローカルネタ詰め込んでんだ。


生徒会の一存

 七話。生徒会一同、東京進出。
 ていうか碧陽学園って北海道にあるのかよ。

 寝台特急『北斗星』、車内アナウンスは銀河鉄道999のあの人という無意味な
豪華っぷり。相変わらず怖いものナシなスタッフ。
 そして登場する『もきゅ』知弦さん。……ふぅ(ぇー

 年下趣味のはずが最近遂にゲージが隠しゲージに突入したのか、
知弦さんがこのメンバーの中で一番好きだったり。

 次回は幼女回。
 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析