忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 最近は独逸の安い白ワインがお気に入りなワタクシ。シュヴァルツカッツとか。
 一本六百円くらいでなかなかリーズナブルだし、独逸製の白ワインは割と
若くて瑞々しいので酸味を楽しみたいなら良い買い物です。ソーダと割って
スプリッツァーなんてのもなかなかに乙ですな。
 シュヴァルツカッツは名前のとおり黒猫のラベルが目印です。飲み口が
軽くて初めて飲むワインにはお勧めかと。
 機会があれば是非。


ブレイブルー

 新作が今月末にも解禁……らしいんですが、かなり大幅に調整されてる?
 とりあえずハクメン先生が妙に強化されてるとか。意味もなく楽しみですが。
テイガーは結局……?

 あとどうやら前作がPSPで出るらしいのだけど、……あの残念画質は何ぞ。


移転作業

 ぼちぼち始めてます。
 まあ年内には何とかなるかなー、と。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析