忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新仮面ライダーspirits

 いきなり過去編でアマゾン涙目。
 しかし格好良すぎないか一号二号。

 そういや確かに二号の改造の顛末って語られたことなかったよなー。
 『THE first』での一文字は最初から対本郷型だったしな。


生徒会の一存

 八話。幼女回。

 今年の冬コミで藤堂姉妹丼のエロ同人が出るに違いあるまい。

 冗談はさておき。
 1クールも半分を過ぎたというのに一向にノリが変わりません。これ、最終話は
どの辺のネタやるんだろうなー。
 つーか原作がそこそこ止まってるわけだが如何に。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析