忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ちょっとリアルの方でマジ伊達にしてやりてぇ的な状況だったもんで、
随分とまあ久しぶりの更新になってしまいました。
 ガキの頃に比べたらかなり人間が丸くなったと自分では思っていたのだけど、
腹に据えかねる事態ってのは起こるもんですね。


 次があるようなら――毟り取る。もしくは別の何かだ、うん。


 あくまでも次があるようならデスヨ?


BLACK LAGOON

 ひとまず完……か?
 いや、一区切りついただけですが。

 ラブレス家のキリングメイド編、ようやく終了。
 そしてロックがようやく『完成』した話。

「お前は賭に勝ち、ラブレスの若当主もその目的を果たした。だが――
 連中が幸せをつかんだとでも?」

 メデタシメデタシで終わらないのがこの漫画の悪どさですな。
 普通なら無理やりハッピーエンドに持っていく流れだけど、ブラクラ世界に
そんなノリは通用しないし嘘になる。
 双子とか日本編の話もそうだったんだけど、悪徳の祭の余韻を残すのが
広江さんは圧倒的に巧い。
 つーか若が男前過ぎる。

 新章突入はあるのかな?


てるてる天神通り

 ずっとお嬢のターンかと思いきや御菓子さん無双だったでごさるの巻。
 薄襦袢一枚で男の部屋に上がり込む御菓子さんマジパねぇ。

 この漫画は相当『何でもあり』感が強いというか、藤子先生じゃないけど
SF(少し・不思議)のノリを盛り込んだ和風ファンタジーホームドラマなので
何か知らんが物凄い安心感があるなぁ。




 ホームドラマで思い出したが『まほらば』の小島あきらさんの新作が出てる。
 買おうかなぁ……。


FORTUNE ARTERIAL

 天神通りと違ってこちらの土壇場っぷりときたら。
 会長のノリすら不穏に感じるというか、でもこの人がいなかったら話の進行具合は
かなり滞るだろうなー。狂言回しになる人がいなさすぎる。

 これも『Canvas2』みたく四巻+αで終わるんだろうか。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析