忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


煙草

 キャビンの8ミリローストがかなりお気に入りだったのだけど、最近どうも
見当たらないのはアレ、とうとう生産停止になってしまったのだろうかね。
 つーか煙草値上げされるとなー……とりあえずノーマルのキャビンに乗り換え
するしかねーのかしら。いや、煙草止めるいい機会なのかもしれんけども。


ブレイブルー

 テイガーのガジェットフィンガー、足の遅いテイガーには実はかなり重要な
技だったのか。そういや引き寄せが出来るんだし実質射程はそれなりか……。

 しかし実際どう攻めたらいいのやら。コンボ動画マダー?


とある科学の超電磁砲

 今更ながら。
 あまり原作の知識はない(せいぜい同人で得た知識ぐらい)状態で適当に
作業中に裏で流してるのだけど、何つーか声優陣が楽しげだなぁ。
 つーか田村ゆかり嬢とか田中敦子とか、ゲストキャラの声優がやたら
豪華なんですが。世代交代……なのか?

 私の個人的な感覚ではアニメって『動いてナンボ』だと思ってるんですが、
そのへんの見せ方が巧いアニメな気がしますな。あとキャラの表情がいちいち
可愛らしくて参る。

 どうでもいいけど上條さんの人気は異常。
 フラグ魔かつフラグクラッシャーで馬鹿かつ鈍感な非ヘタレって、どんだけ
主人公気質だ上條さん。マジパねェ。



PR

コメント
無題
>煙草

 前はマイルドセブン吸ってたんですが、試しに買ってみてたローストが
なかなか甘めの煙で好みですな。なくなってほしくない……。

>とある科学の超電磁砲

 百合っぽいっつーか完全アウトな黒子のせいで作品全体が引っ張られてる感が
ありますが、美琴は上条さんにしっかり惚れてるし初春&佐天組は多少アレな
友人関係ということでひとつ。

 つーか『上條』さんって誰だ自分。見事に誤字ってる……。
 幻想殺しは運命の赤い糸もキャンセルしてるらしいですが、上条さんはアレ
どこまでフラグ乱立させたら気が済むんだ一体。
まあ、主人公気質を極端に煮詰めたぐらいの性格なので……
【2009/12/02 08:55】 NAME[天話] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>煙草
天話さんも喫煙者でしたか。キャビンのローストとはまたマイナーちっくな。

>とある
あのアニメ、何気に百合ですよね。咲とかもそんな空気ありましたけど、流行ってんでしょうか。
上条さんはたぶん、フラグもイマジンブレイカーでへし折ってるんでしょう。なんせ『不幸』ですし。


【2009/12/01 17:52】 NAME[龍之介] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析