忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新年ですけど

 今さら感が全力で漂う中、ついったー追加したりレイアウト変更したりしてみました。
 明日時間が空けばHPの方も移転するやも。


スーパーロボット大戦OG ディバインウォーズ Record of ATX

 八房の旦那の新刊出てたー。
 ホビージャパンは立ち読みで済ませてるから大体の流れは知ってるのだけど、やっぱり
この人の描くスパロボの世界は一味違って面白過ぎる。
 業界で最もアルトを格好良く描ける御仁だと思うよ。

 据わり目のキョウスケマジでホラー。
 そしてブリット君はそこまでエロキャラじゃなかったはずなのにこの仕打ち。いや、
まあ、CVが杉田のお兄さんな時点で誰もが予想してたことなのかもしれんのだけど。


こえでおしごと!

 こっちも新刊。
 酒波さんもげろの声が相次ぐ展開の中、皆様如何お過ごしでしょうか。

 思わず限定版買ってしまったのだけど貴方って本当に最低の屑だわ!(ぇー
 コミックガムの捨て身っぷりは相変わらず異常過ぎる。

 そして友人バレフラグ全開。


おまもりひまり

 アニメ第一話。何か予想外に声優陣豪華っぽいなぁ……。

 しかしまあ、原作の時点で既に相当アレなんだけど、ヒロインを売り込む気があるんだろか
この作品。ちょっと凄まじい駄目ヒロインっぷりというか、今回一番見ててキュンときたのが
ラストの猫の蘭丸の仕草だったっつーのはどういうことだコレ。
 実際いたら相当鬱陶しいヒロインばかりだよなー、この作品……。

 エクストラどうでもいいですが、何気にリズが素でヒロインみたくなってて笑いました。
 エキサイトどうでもいいですが、改めて凛子の胸囲的敗北感を思い知りました。



 小説版東方儚月抄と生徒会の七光を積んでます。
 つーか儚月抄はメロン特典で小冊子付いてきたんですが、永琳すら並盛りという
凄まじいまでの貧乳つーかまな板構成
に一瞬言葉を失うワタクシ。
 姫様や霊夢とかはともかく豊姫様と紫様までつるぺただと? そんな馬鹿な! 
何ですかこの湧き上がる少女臭。やはり神主直々に依頼があったのか。
 eratohoだと巨乳属性なのにねー豊姫様……いや、まあスゲく美しいのだけどこの絵。


 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析