忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[486] [485] [484] [483] [482] [481]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 生きてます。
 ……何度目だろうね、この書き出し。


アーマードコア ラストレイヴン

 PSP版。シリーズ史上屈指の難作をボタン数の少ないPSPに移植ということで
かなりの数のミッションを所謂『死に覚え』でクリアすることになりましたがどうにか。
 ラストの貧乳ジナ姉もハンドレールガンなんて持ってくるから……いや、でも
あの装備でパルヴァライザー倒したんだよなジナさん……。

 あ、ちなみに未だに青パル倒せてません。火炎放射器も無理だった……!


二次元女体化してやったー

天話を二次元女体化すると『服は白スク水で、つり目で緑髪のセミロングの
ツインテールでもみあげロングで照れ屋な感じのキャラ』のようだ


 だってさッッ(ぇー
 あ、ちなみに言うまでもないと思うけどここの診断メーカーの結果ですよ。

 ちなみに本名でやったら、『服はバニーガールで、三白眼で橙髪の
セミロングのツインテールでスレンダーで臆病な感じのキャラ』でした。
なにそれくどい。

 つーか勝手に桃桜さんでやってみたりしたんですが、地味にツッコミが
必要なんじゃねぇかという結果が出てきたのでちょいと。

桃桜さんを二次元女体化すると『服はバニーガールで、つり目で赤髪の
セミロングのツインテールで兎耳+兎尾でいじっぱりな感じのキャラ』のようだ


 バニーガールかつウサ耳と尻尾ってどうなってんだソレ
 単に言葉のあやなのかそれとも二重になってんのか。謎は深まる……!

 ……勝手に晒して申し訳ありません桃桜さん。


ダブルスポイラー

 まだやってねぇー!
 いや、椛立ち絵デビューとか新キャラとか楽しみではあるんだけど、
いまいち時間が取れてない……。

 あと儚月抄もまだ読めてないや。
 まあ、もこたんがぐーやにデレてたり(殺し愛だけど)慧音先生どうして敬語?
とかそのへんまでは読んでますが。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析