忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 昼間の情報番組でアイドル声優特集やってて笑った。
 具体的には水樹 奈々嬢とか堀江 由衣嬢とか平野 綾嬢とか。
 そういや日本レコード協会が『ハレ晴レ』をゴールド認定したらしいけど、
あれって何の意味があるのだろう。
 とりあえず、コレで紅白は決定だと思いたい。


ゼロの使い魔

 ……ごめんなさい。今までこの作品、頭の悪いラブコメだと思ってました。
けど、ちゃんとストーリーの通った作品だったのね……。
 とりあえず、まあ、何だ。
 タバサ単体よりはキュルケと組んだ状態の方が俺的にツボ。綺麗な友情。
 実に俺らしくない台詞だが。


 もうひとつ。
 不覚にも変心したルイズにくらっとキた。


うたわれるもの

 うわ、アーマードコアのサイズだ。 つーか、私的にクーラが凄ぇ可愛いと思えてきた。何かどこかで見たような
キャラなのだけど……誰だったかなぁ……?


そういえばアーマードコアで思い出したが

 来春にOVA化ということらしいですなアーマード・コア。
 脚本家は『爆裂天使』とかの方で、メカデザの方は存じ上げませぬが
ゲストのメカデザに我らがニトロプラスの名が。
 きっとアレだ、ラスボスの巨大兵器がネームレスワンとかだったりするんだ。


SSの感想なんてココに載せるべきなのかは知らんけど

 おそらくもう読んだ諸兄も数多かろうと思うのですが、一応。

ttp://www.uranus.dti.ne.jp/~beaker/haruhi.html

 直リンはさすがにアレですので2chとかでよくある方式で。
 ……やべぇ。すっげぇ切ねぇ。泣けてきた。
 主に内容と、自分のSS作家としてのあまりの至らなさに。

 私の中の長門エネルギー(造語。考えるな、感じろ)の大半は
えりゅママンのところと式さん(巡回先に入れ忘れていた。なんたる不覚)の
ところで生成されておりますので。このラインが断たれたとき死ねそうな雰囲気です。
 えりゅさんのところはほのぼのとした感じの絵で。
 式さんのところはweb漫画が殺人的な……えーと、もう御託はいいので
両方見に行きましょうよ先輩。

 全軍突撃。最後の一兵まで戦って死ね。
 ゴッドスピード、俺を含む長門好きの方々。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析