忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


武装錬金

 普通に真っ当に面白いのだが……これ、打ち切られたんでしたっけ?
 でもアニメ化。珍しい。まあ、個人的には映像化してほしいとは思ったが。
 ギャグのテンポが絶妙。と言うか、登場人物の変態率が高いのが俺好みなのか。

 斗貴子さん、誕生日、八月七日て。
 いや、別に深い意味はないが。


 ところで私の脳内キャストだと、

武藤 カズキ:伊藤 健太郎
津村 斗貴子:桑島 法子
パピヨン    :関 智一
ブラボー    :大塚 明夫

 だったのだけど、見事に全て外れていたな。
 いや、ブラボーは何となくダディの声で脳内再生だったヨ。


で、借り先のhozumiの方はと言えば

 まほらば、やっぱり部長さんのキャラは強烈だったらしい。
 と言うか六巻を読んで沙夜子さんよりも部長さんのイメージが強かった野郎は
初めてだ。


そういえば一応義は通しておこうと思うのだが  

 チコ、復帰していたみたい。
 う、嬉しくなんてないんだからねッ!? と意味もなくツンデレ。


おとぎ銃士 赤ずきん

 単発キャラの声優に白石 涼子さんを持ってきたスタッフに敬礼。
 
 ところで草太、白雪にくっつかれてもノーリアクション。
淡泊な中学生だなコイツ。
 狼クンはもう、ギャグキャラにしかならない気がするのだが。


仮面ライダーカブト

 先週に増して真剣に馬鹿な話だなコレ。


 戦闘にも伏線にも一切関係しないところで全力を尽くしているスタッフ、
素晴らしい。というかギャグパートで100%の力を出して戦闘パートで
150%ぐらいの力を出しているあたりが、何つーか凄ぇ。

 剣坊ちゃまは相変わらず素敵にユカイで。
 加賀美も相変わらず素敵に格好良い。
  
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析