忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 私の携帯の待ち受け画面は旧神の紋章(エルダー・サイン)です(超実話)


涼宮ハルヒの公式

 角川も京アニも、ひたすらやる気あるよなぁ。これで千円はかなり良心的。
 「本気で遊ぶ」ってのはかくも素晴らしいことなんだね、姉さん。


半分の月が昇る空 八巻

 この作者は10代特有の悶々とした感情とプロレスネタを書くときに
特に輝いている。

 こちらも本気で馬鹿なことをする少年のお話でありますな。『雨』後半とか。

 何だかんだ言って面白い作品でしたヨ。


うたわれるもの

 あのロボの動力源は何だと小一時間(ry
 ……あの黒幕っぽい白翼の青年、声がシャアだったよブライトさん。
 きっとアレだ、ラスボスはサザビーで、記憶を取り戻したハクオロさんが
隕石押し返した挙げ句に行方不明になって終わるんだ。


web拍手レス

 >てぇへんだてぇへんだ!だんなぁ、ハ○ヒの実写版が出るらしいぜ? 
 >こら、そこッ情報遅いとか言わないの


 あー、ハルヒの実写版の噂ですかィ。
 申し訳ないのだが個人的にはアレ、ガセネタだと信じて疑っておりません。
 と言うのも、確か放送開始が今秋というむやみな早さであること。
いくらなんでも急すぎる。
 ……というかアレを実写化したら即座に黒歴史化しそうな。
 
 黒歴史ってわけでもないだろうけど、『夢水 清志郎シリーズ』を
ドラマ化した『双子探偵』を思い出した。
 和泉 元彌が教授役やって、マナカナが共演してたヤツ。


 >んー。まぁ、仮復帰みたいな、ね。あー。ツンデレより天然のほうが
 >好きです、はい。

 
 えー、何だよぅ、天然は私のネタ外なのだが。しかしツンデレって損した。
 とりあえず昨日のツンデレは『CV:若本 規夫』でどうかひとつ。 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析