忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ニュータイプ12月号

 ……もとい、付録の『涼宮ハルヒの完全無欠』。

 半ば長門目的で買ったようなものでしたが、どっちかっつーと
ハルヒメインっぽかったですな。満足だけど。ハルヒ可愛いよハルヒ。
 みくるに関しては『乳』としか(ぇー

 そう言えばハルヒ関連の情報で、妹ちゃんと喜緑さんのキャラソンまで出る
っつー話を聞いたんですが、ガチっすかねぇ。
 鶴屋さんと朝倉あたりまでなら問答無用で購入なのだが。妹ちゃんと
喜緑さん……かぁ。


最強パレパレード

 作曲家、出てこい。どーやったらあんなメロディラインを構築できるのか
じっくり教えてください。つーか教えて。お願い。頼むから。その脳細胞の
一部でも譲渡してもらいてぇ。

 そんな複雑怪奇なメロディラインを普通に唄いきるお三方もお三方だが。


ところで、今年の紅白ですが。

 平野綾・茅原実里・後藤邑子の名が無ぇのは私の目の錯覚でしょうか。


そしていろいろとCD借りたりしたんだけど。

 まあ、ちょっと最近忙しめなので感想はまたいずれ。
 私のまたいずれって信用ならねぇですからアレだけど。


クレシン

 もうメルマガ出ましたので、新キャラの話。
 私が担当させていただいた戦闘要員が弓で狙撃してますが。

 キャラ説明とかはかなり物語のネタに関わってるので公開できないけど、
とりあえず能力方面。天使の翼と超感覚。
 
 翼の形の力場によって感覚強化。ただしあまりにも感覚強化が強力すぎるので、
精神に極度の負担をかけることになる。よって感覚強化は数十秒しか持続できない。
 弱点としては超遠距離からの狙撃しか戦闘方法がないことであり、白兵戦は
不可能。しかも威力に欠けるため、ピンヘッドでもない限りは一撃必殺とは
いかない……などど、かなり中途半端な戦うヒロインであります。

 気付く人は速攻だろうけど、元ネタは仮面ライダークウガ・ペガサスフォーム。
 その他にも戦うヒロインの案を考えはしたんだけど、そっちの案は
あまりにも豪快すぎて断念しました。パワーバランスがかなりアレなことに
なりそうだったし。
 まあ、そっちのネタもいずれはリベンジしてぇなぁと思ってはいますが。


ここらで私信。

 チコが諸々の事情で更新不可能になってるみたいです。連絡ありました。
 そういうセリフは平時からちゃんと更新してから言ってもらいてぇ。
 
 そうそう、それと、一日早いけど誕生日おめです、月。



 ローカル局での深夜アニメの捕捉がどんどん困難になってきている……。
 せめて『Gift』ぐらいは見ておきたいんだが。他は割とどうでもいいから。



 そしてそんなことよりも、クレシン13話を早く書かなきゃっ。
 そんでその後はハルヒのクロスオーバー案書いて、最近思いついた
別口のオリジナル書いて……。
 あー、暇なんてありゃしねぇ。
 でもそれが良い。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析