忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あっと言う間に懐の風通しが良くなったけど俺は元気です。
 クレシンでキャラが暴走始めてるけど。
 行数を喰うギャグばっかりやり始めてるけど。


武装錬金

 ブラボーが大暴れ。
 パピヨンも大暴れ。
 斗貴子さん、ガチ過ぎです。

 何て言うかスタッフ、まひろを贔屓しているのが明らかに解りますな。
一人だけ動きが良いような気がする。

 そしてパピ・ヨン(はぁと)、もっと愛を込めて。
 この変態、どこまでも果てしなく。

 早坂姉弟がこの時点で出てきたか……。
 思ったよりも展開が早いな。


GAる~ん

 ひぐらし展開。
 むしろ作画崩壊していることの方がショック。解ってはいたけど。


GALAXY ANGEL Ⅱ

 リコ編終了。
 恥ズイ。


 いや、カルーア&テキーラ編もこっ恥ずかしい話ではあったけど、それに
輪をかけて恥ずかしいよこの子たち。良いけども。
 何て言うか初々しすぎて見ていられん。

 海の時のいつもとは違う髪型、何か微妙に「姉妹だなー」と思った。
 ミルフィーっぽく見えたのは私だけかなー。

 で、戦闘パートは……更に楽に。
 クロスキャリバーの燃費がやたらと良いもんだから、無補給で二桁潰したり
出来るのが大きい。素直な弾道のファランクスも扱いやすい感じ。
 問題はハイパーブラスターがいまいち頼りないことぐらいかと。


 さて、リコ、カルーア&テキーラ、そしてナノナノ……とクリアしたので、
そろそろコレの攻略も終了かなと(あとの二人に関してやる気が起きない奴)
 どうでもいいがこの三人のルート、主人公が危うい立場ばかりですか。

 死にかかったりヒロインに殺されかかったりもういっそ死んだり。


仮面ライダーSPIRITS

 話、進んでないなぁ……。でもXライダーもZXも格好良い。
 つーか、ミカゲさんが格好良過ぎです。
 敵怪人がここまで格好良くていーんでしょーかぁ。


ひだまりスケッチ

 嗚呼……何つーかやっぱり私、こういう癒し系の絵が大好きなんだなぁと思う。
 どうでもいいがmyPC、嫌死刑とかいう誤変換は本気でやめて欲しい

 微妙にまほらばっぽい匂いを感じてしまって、やっぱり私のツボだ。



 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析