忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ナノナノォォォぅぅぅぅぁぁぁぁ!!??(精神のゲイン振り切った男の叫び)


GAⅡ

 駆け足で。最終・第十章『絶対領域』の序盤まで。

 ナノナノルート、えらく琴線に触れた。ちょっと涙腺が緩んだよ。
 特にムービーでの演出力が前作までより遥かに良くなっていて、何て言うか
かなり効果的です。スタッフ腕上げたにゃー。
 いや、本当に。”あの”シーンでのリペアウェーブには鳥肌だった。
 

 どうでもいいがあのシーンの直前、リコがぽつりと

「……艦内で合体って、出来たんですね」

 と言ったのが何故か印象に残っている。
 何もそんな、「なら合体してから発進しろよ」みたいな顔をしなくても。


 まあナノナノ、あんな感動的な帰還を果たしてもそのワンシーン後には
普通にコミカルなノリに変わるあたりがあの娘らしいというか。
 良いよな、こういう空気を作れる娘は。


ギャラクシーエンジェる~ん

 ……帰ってきやがった。


 ノーマッドが出て来れないのは『る~ん』のアニメーション製作が
元祖とは違う会社だから。残念。
 ……とりあえず、何か作品のノリが元祖に似てきているな。
 良き哉。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析