忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 脈絡もなく桃桜さんに捕捉されてて素でビビる。
 そう言えばあの御方もオーフェン読んでましたっけ。


殺×愛 0 -きるらぶ ZERO-

 何か、歪んだ風で萌え。想像とはかなり異なる話だったけど。
 まあ私が考えてた鋼屋親分とかのノリだとかなりマイノリティな感じの
趣味になってしまうから仕方がない。

 アレです。スパイラルの最後の方を更に頭悪くした感じ。いい意味で。
 素敵に歪んではいるものの、あくまでも書いてるのは少年少女の純粋な
恋愛なわけでして。
 来夏がこの上なく幼なじみ全開なのも、幸せです。


GAⅡ

 えーと、セルダール本星奪還まで。クラストブレイカー破壊はそれなりに
遊び堪えあって楽しかったデス。ああいう、優先順位をミスった時点で
クリアが難しくなる程度の難易度が私は一番心地よい。

 リリィ先輩、何かガチ過ぎです。いろいろと。
 きっとムーンエンジェルどもは喜々として語ったに違いない。


おとボク

 ヨダ絵の力が過不足なく。
 こういうノリ大好きだ。

 何て言うか、伝説の黒歴史と化した『D.C.S.S.』のスタッフが担当してる
アニメとは到底思えないぐらいには面白いよなぁ。充分に。
 何でアレの時はああまで駄目駄目だったのか。


んで、『D.C.』についてちょこっと語ってみる。

 私は第一期のアニメで知ったクチです。つか、意外と周りの人は
その時点で知ったという人が多かったですが。

 あの時はかなり面白かったんだけどなぁ。今やチョーシこいた曲芸が
理不尽な商魂を燃やしていやがるため……作品自体に罪は無いとは言え……。
 いや、本当に。第一期アニメまでなら問答無用で好きだったんだが。

 それが、ねぇ。
 『P.S.』までならまだしも、『S.G.』とか『S.S.』となると……。
 アレで音夢が嫌いになりましたっつー人もかなり多いのです。
 本当、メーカーが悪い。良い作品出しても、あくまでも商売なのだから。


拍手お礼SS

 最近びびっと考えついたネタ。

 『魔法少女リリカルなのはA's & 魔術士オーフェン』

 ……あれ? ネタとしてはそれなりにいけたりするのか?
 天人の遺産がロストロギアだとか、そんなネタで。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析