忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


買い物

 コンプティーク12月号
 STRANGE+ 3、4巻


ネギま!?

 何て言うか、このスタッフの力を最近ひしひしと感じますな。
 最初の頃の無理矢理ギャグ入れてるような違和感をほとんど感じなくなってる。

 とりあえず今回の戦闘シーンは必見かも。結構良い動きで。個人的趣味もあるが。
 やっぱり翼って大好きだ、俺。ウィングゼロとかそのへん。
 微妙に原作の会話を再現してるのも。このシーン好きだったし。
 

 ふと思ったんだけど、茶目っ気たっぷりのお姫様に振り回される騎士って
構図、俺、相当好きだ。
 ちっこくても人間の出来た夜天の主に振り回される守護騎士とか。
 某傭兵部隊の艦長に振り回される朴念仁の軍曹とか。
 青い目青い髪の古代人の居候抱えた最強のゾイド乗りとか。
 最後のはちょっと二次創作ノリ入ってるけど。


SS

 web拍手のお礼SSの方。そろそろ差し替えの時期ですから。
 今のところひとつは出来てるんだけど。そしてもう一作も半分ぐらい出来てるけど。
 でも残り一つのネタがいまいち浮かびません。どうしたものか。


web拍手レスとアズカバンの囚人

 >ちとせはもう既に出てたと思うが。
 >クッキーの話の時の、おで子登場あたりの左斜め下に小さく出てたかと。


 ……出てた、っけ?
 どうでもいいがおで子っつー呼び方が私らの間ではデフォと化してるな、月。

 >デモンベイン good job!!

 おー、西博士書いたの初めてなモンで不安だったですが、とりあえず
楽しめていただけたようで何より。
 ちなみに大雑把に数えてみたところ、ネタ総数は17、8でした。
 ほとんどがロボアニメとかからのネタなのですけどね。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析