忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日本当なら学校に行かにゃならなかったですが、眠りから目覚めたら
枕元の携帯電話の表示は11:56となって居りました。わっしょい。
 ……月曜、どう言い訳したもんでしょうね。


ネギま!

 漫画の方。借りた11巻まで。

 何て言うか、やっぱり評判どおりバトル漫画として見るのが
正しいような気がしてきたな。果てしなく。

 うむ、とりあえずGUN=KATA万歳。
 龍宮姐さん、どうしても脳内キャストが清水 香里さんなのだが。

 ゆえっちが可愛いー。
 桃桜さんが推すのも何だか解る気がするな。


 ……我ながらなんて頭の悪い感想だ。


 ふと思ったんだが、「ネギと血が繋がってる」という超さんの正体って
単純に未来から来たネギの娘(つーか子孫?)とかなんじゃないかな。
 そうすれば全部説明出来るしなー、茶々さんとかのオーバーテクとか。
 まあコペンハーゲン解釈はきっとこの作者なら無視するんだろう、うん。



 ところで現在放送中のアニメなのですが、刹那が冷たい人間みたいに
描かれてる件について。アスナともそんなに仲良くないし笑わないしで。

 ……えーと、次回を待て。(そんだけかよ)


web拍手

 >だって冥土服来ても、クーヘンに勝てないのが親分のクオリティ
 >次回ほんと楽しみだねー。 ナノナノとナツメがメインぽいし
 
 
web拍手が私信と化しているよな、月。
 えーと、とりあえず親分に関しては私もフォロー出来ないんだよなぁ……
原作をまだやっていないってこともあるけども。
 とりあえず可愛いは正義。キャラソン出てたけど……どうしようかなぁ?(汗
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析