忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 タメの友人が修学旅行土産を買ってきてくれましたよ。
 品名・本格派焼酎さつま島美人。天話17歳ですごきげんよう。


とりあえずカラオケとか行ってみたわけですが

 1.Naked mind
 2.Heaet to Heart
 3.Wing of Destiny
 4.The Galactic Warriers Gingaman
 5.創聖のアクエリオン
 6.セタップ! 仮面ライダーX
 7.JIKU ~未来戦隊タイムレンジャー~
 8.God knows...
 9.亡国覚醒カタルシス
10.ELEMENTS
11.Meteor~ミーティア~
12.冒険でしょでしょ?
13.合神! ゴッドグラヴィオン!!
14.風の辿り着く場所
15.聖少女領域
16.救急戦隊ゴーゴーファイブ
17.キャッチボール
18.FULL FORCE
19.STARLIGHT DREAM
20.Evil shine
21.疾走
22.nowhere
23.Link
24.青い幸福
25.グロウアップ
26.虹色センチメンタル
27.SELECT?
28.仮面ライダークウガ!
29.仮面ライダーBLACK RX
30.ハレ晴レユカイ
31.電磁戦隊メガレンジャー
32.シークレット カクレンジャー
33.星獣戦隊ギンガマン


 いつにもまして節操がないな、うむ。
 とりあえず特撮に片寄りがちなのは仕方がない。



 あー、そうそう。友人にGAⅡ借りてみました。
 planetarianもほとんど進んでないのに、どうするのか俺。


クレッセントシンドローム

 ちゃんと昨日の時点で入稿済みなわけですが、実は今回、何度か改稿された
ものになっております。具体的には著者校と神奈月オーナー校が一回ずつ。
 
 著者校の方は今回も暴走する叶の台詞を校正する際に。どう考えても
各方面から怒られそうなネタが混じっていたためその部分の修正。
まあ、原文ではどんなだったのかは明日メルマガが出回ってから
公開することにしますので……。

 で、オーナー校。
 こっちの方が多分皆様方には興味がおありだと思うのですが、実は
この度、私こと天話は設定上割と重要なキャラの設定をさせていただきました。
 最近のクレシンはあまりにも展開が早過ぎるということで登場は
遅らせましたが、おそらく一巡を待たずに誰かが登場させてくれるに
違いないにゃふ。

 いろいろと詳しいことはまだ言えないのですが(そもそも散々作中で
跋扈している『ヴァリアント』という名詞についてすらまだ言えない)、
私がこの作品の基本設定を一目見て思ったのは、

『純粋なギャルゲーに聖杯戦争とかバトルファイトとか混ぜ込んだ感じ』

 だったのです。これだけで勘の鋭い方は物語の本質を理解してしまえそうですが。

 とにかくただで終わらないことだけは保証できますので。
 まあ、そゆことです。続編をお待ちあれ。



 ときに、昨日書き忘れたんですが。

 えーと、ゆえっちの私服姿がパチュリー・ノーレッジにしか見えません。

 いや、そんだけです。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析