忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 Dr.後藤診療所(最果ての診療所に真っ向から反するありがちなネーミング)
 
 いや、言ってみたかっただけだが。




 チコとhozumiと某友人とで、ゲーセンとブックオフを荒らして参りました。
 まあゲーセンの方は連ザⅡで瞬殺されたりメルブラで大暴れしたりした
程度ですが。
 とりあえず私はやっぱり砲撃機体でこそ巧く戦えるらしいです。


 ブックオフではまあ、気になっていたモノをちょこちょこと。
 殺×愛とかフルハシとかの明らかに鋼屋親分的なモノですが。


現在見ているアニメとか列挙

・仮面ライダーカブト
・ギャラクシーエンジェる~ん
・夜明け前より瑠璃色な ~Cresent Love~
・武装連金
・スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ
・DEATH NOTE
・はぴねす!
・銀魂
・乙女はお姉様に恋してる
・Gift ~Eternal rainbow~

 カブトはアニメじゃねーですけどね。
 とりあえず思ったよりも見ているのだな。
 あ、ドラマ版半月と赤ずきんに関しては……退場させていただく、俺。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析