忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ネットでは関わり合いのない人らとちょっと遊んできましたぇ。
 こんな私でも普通の人間付き合いはちゃんとあるのですよ。


買い物

 かしまし ~ガールミーツガール~ 四巻
 神曲奏界ポリフォニカ ストラグル・クリムゾン
 STRANGE+ 1、2巻

 Planetarian ~ちいさなほしのゆめ~



 ポリフォニカ、もう出てやがった。
 確か前巻が出たのは先月だったはずだが。
 榊の御大、筆早過ぎ。
 どうでもいいが何故プラネタリアン買ってんだ俺。



 ところで別に関係ないんだけど、街を歩いてたら私の目の前で子供が真っ白い
風船を躓いた拍子に手放してしまって。
 残念ながら取ってはあげられなかったんだけど、何ていうか道の脇に座り込んで
ずっとその風船が見えなくなるまで見上げてました。
 そういう詩的な行動が似合わないって解ってはいるんだが。
 うん、何かああいう絵は良いな。
 あいにく私は詩人ではなく写実主義ライターなので何て言ったらいいか
いまいち思い浮かばないけれど。


仮面ライダーカブト

 何がやりたいんだ地獄兄弟。 <兄貴塩。弟味噌。
 本気で我が目を疑った。
 スタッフ陣、マジで油断ならねぇ。

 おいおいやってらんねーぜマジで的な態度のゴンが良し。
 やっぱ可愛いって、こいつ。
 とりあえず大介とゴンのスタンスは変わってないなぁ。
 別に青臭い情とかじゃなくて、お互いに相手がいないといまいちしっくりこないから
必要としてると言うか。
 ゴンは多分、その間に誰かが入ってくるのを良しとしないんだろうな。

 そして今週の剣坊ちゃま。
 ……えーと、今回も演出本気で素晴らしいよね(←あえて触れない)

 戦闘シーン、今回は凄まじく殺陣の完成度が高かったような。
 ここしばらく話のバランス取るためにアクション控えめだったから、
ここまで良い動きしてると何か嬉しい。

 そして黒カブト登場。
 もう何度も使われてるネタだというのに、何故こんなに格好良いのか。


 あー、そうそう。
 公式サイトに載ってる『まかない料理』ですが、あのレシピ凄く
実用性あるですよ。
 昨日例のオムライス作ってみたのですが、手前味噌ながらなかなかいけました。
 料理が出来る方は是非。



 そうそう、それとですね。
 昨日夕方あたりからちょっとブログの表示が出来なくなるという
事態が発生していたんですが、その時にいらした方々には申し訳ありませんでした。
 何かサーバーがアレだったみたいです。
 とりあえず完全復旧しましたのでご安心あれ。 


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析