忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ギャラクシーエンジェる~ん

 六人目登場でOP変わるかしらんとか思っていたが、別段変わらず
腰フリフリのまま。 <NGワード・江頭2:50

 今回のメインは完全に親分とリリィ先輩だったので、私が言ってやれることは
ほとんど無ぇーです(酷)
 親分なんかは某人に要らない子扱いされてるぐらいですので。

 とりあえず『お酒は20歳になってから』なネタとか笑える。
 楽屋ネタは結構面白いのだけど、ついにD・U・Pの方々を出すことに
ためらいがなくなってきておるな。

 ああー。
 何か次回が物凄く楽しみだ。
 何て言うかいろんな意味で。


武装錬金

 vs鷲尾終了。
 まあでも、むしろ見所は真っ赤になってる斗貴子さんと

「ラブラブでボロボロ!?」

 のシーンだったけども。

 次回で『蝶野』編は終了っぽい。
 何かテンポ良いな。うむ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析