忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 テスト完了。
 当方に迎撃の準備有り。(@覚悟のススメ)


リメイク版 kanon

 世間では散々「京アニの方」と呼ばれてますが。そんなに前作が憎いか貴様ら。

 残念なことにBS-iが見られぬ我が家ですので、正直好きなやり方じゃないけど
youtubeのお世話になってちょびっと見ているわけですが。
 まあでもあまり良い画質じゃないし目的の話が見つけづらいしで
やっぱりDVDを待った方が良いのかなぁ……と。

 とりあえず京アニの創り出す雰囲気は本当に大好き。盲信して「神」とまで
持ち上げるつもりは毛頭無いけれど、それでも好き。
 何て言うか雪国の描写がいちいち細かいところも素敵。
(門扉の鍵に熱湯かけて氷を溶かすトコとか)

 ところでこの祐一は結構な色男に描かれていて何となく安心した。
 相変わらず正しいギャルゲの主人公だ、こいつ。
 声はどう聴いてもキョンだけども。

 そして名雪は相変わらずかわゆいのですが、一瞬朝倉に見えた
 そしてマリ姉の声久々に聴けて心が温まった。

 とりあえず杉田さん繋がりと京アニ繋がりで誰かがやると思ってたネタ。


DEATH NOTE

 原作を一度も読んでない故に毎回ハラハラしっぱなしなのでごんす。
 とりあえずリュークの喋りが気に入っている俺。
 あんなナリだが可愛い奴だ。


web拍手

 >既に、描き始めてはいるんだがね。 途中のもの、某絵板においておる。
 >可愛いは正義。これは合言葉だな(何

 
 本当はもうちょい色々と言ってくれてましたが様々な事情により割愛。
 とりあえずネタバレは無しの方向で、ね?

 言うまでもないけれどナノナノ描いてくれてるのは月っちですぜ。
 何か彼、最近になって旧友の贔屓目を抜きにしても技術向上が著しいので
正直物凄く楽しみです。


 >瑠璃色の作画崩壊は酷い。。 キャベツ・・・・


 あー、あの『謎の黄緑色の球体』のコトですかィ。
 個人的にはあまり気にしてないんですけどね。絵がアレなのは承知で
楽しんでるわけですし。
 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析