忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


戦隊モノとか

 最近特撮のことばっかり語ってる気がするが。

 とりあえず天話17歳、幼稚園当時放送していたのは言うまでもなく
『忍者戦隊カクレンジャー』だったわけですが……。
でもぶっちゃけた話、曲以外にはあまり記憶になかったりとか。
何だろうね、確かにあの曲はえらく印象的だったが。

 で、多少なりともストーリー覚えてるあたりだと弟と一緒に見ていた
ギンガマンあたりからだったりするのですよ。と言っても覚えてるのは
たった一瞬、レッドが、

「黒騎士ィィィィィィィィッ!!!!」


 と叫んだ直後に黒騎士が爆発に消えたシーンぐらいですが。

 本格的に覚えているのはゴーゴーファイブとかタイムレンジャーとか、
ガオレンジャーからですねぇ。曲をつい最近聴いたことで当時の記憶が
思い出せてきております。

 とりあえず当時の曲はどれも好きです。
 ゴーゴーファイブはグランドライナーの勇姿に見惚れ、
 タイムレンジャーは子供向けでは決して有り得ない曲の難しさにニヤリとし、
 ガオレンジャーではもう既に人間の言語を通り越してたりとか。


 まあ、残念ながらボウケンジャーは見てないんですけどね。カブトだけ。


テスト前です故に

 多分一週間ぐらい更新が滞ります。もし余裕あったら携帯から書くかも
しれねぇーですが。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析