忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


仮面ライダー THE FIRST

 アレです、去年あたりの映画。
 最近TSUTAYAで借りたもんですんで。


 ごめん、あんまりこういうこと言いたくないんだけど、正直見るのが辛かった。
 ノリとしては『種』と大差ないですぜ。


 いや、あのですね。
 さほど凄くもないレベルの格闘戦を書きたいがために仮面ライダーという
キャラクターを使ったとしか思えないのです。
 だからストーリーは『作られているように見えて適当』。
 正直アクションも『燃えよドラゴン』とかの古いカンフーアクションの
方がむしろ面白かったんじゃないかと思いますし、見所はほぼ無かった。

 あーでも、出渕さんがリファインしたライダーのデザインは
なかなか好みだった。さすがはラーゼフォンの人。


仮面ライダーカブト

 どこまでも果てしなくブッ飛ばしている。
 剣お坊ちゃまの暴走は多分、天道ですら止められない。

 影山さん、まだ若干の未練があるのかしらん。
 ちなみに彼は話のノリ的に死ぬ可能性すら出てきているのだが、さて。

 ……え?
 何だ、あの剣は。


ネギま!

 一応、hozumiから借りた漫画の方。

 8巻まで読んでみたのだけど、結構面白くなってきたかも。
 いや、3、4巻までだと意味もなく脱がしたりでむしろウザかったのだが
この辺になるとそれなりに少年漫画的なノリが混ざってきていて良し。

 どうでもいいが、ナギお父さんがポリフォニカのヤーディオっぽい。
 多分そんなこと思ったのは俺ぐらいだろうけど。


はぴねす!

 準。
 その一言で感想終わらせたい。


Gift

 正直『D.C.』よりも面白いんじゃね? とか思ってみる。
 何か人間ドラマとしてならこっちの方が巧い。
 枯れない桜の魔法は人ひとりの願いでも発動するのだけど、『ギフト』は
互いの想いこそが重要だから。単独での発動が出来ない。
だからこそそこにはドラマが生まれる。人と人との物語が。


乙女はお姉様に恋してる

 ヨダさん……何て素敵な仕事を……。

 ところでかの後輩が絵的にも声的にも美春っぽくてどうだろう。
 もう一人の方は絵的にも名前的にもcanvas2に出ていたとしか思えない

 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析