忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 風邪で二日間ほど死んでました。南無。


夜明け前より瑠璃色な

 アニメ版。
 何だか地味に面白いかも。オーガストの十八番であるチップキャラの再現とか。

 とりあえず、まあ。何だあの一年戦争。

 何だか菜月が可愛くて幸せです。
 仁兄さんが雄二に見えた私は末期か。郁乃、郁乃は何処?


コードギアス 反逆のルルーシュ

 ロボがエステバリスっぽい。
 ヒロインとの出会いがデモベっぽい。
 ストーリー展開がひたすらに『種』っぽい。

 ……お願いだから楽しい作品であってくれ。


仮面ライダーカブト

「友達の友達はエブリバディ友達だ」

 剣お坊ちゃま、何て問答無用の笑顔なのやら。


 三島さん、生きてたのか。
 てっきりお亡くなりになられたものと……。


 地獄兄弟。果てしなく素敵だが、一緒に見ていた弟が一言、

「影山さんのあの服って何処で買ったんだろ」

 ……それは、あの。多分オリジナルの服飾だけど、触れちゃいけないトコだぞ弟よ。

 ところで影山さん役の内山 眞人さん、結構なアニメ好きでおられるようで。
 派手なバトルを求めてなのはA'sを見るあたりが凄いけど。
 確かにバトルアニメと化してるけど。


クレッセント・シンドローム

 一応まあ、今回キャラを作らせていただきましたのでここで紹介でも。

・上守 叶

 小柄で童顔で可愛い系の顔立ちをした女の子なのだが果てしなく変人
 あえて『同級生』ではなく『隣のクラス』にしたのは、話の本筋に
一切関わらないようにするためでもあります。
 要するに空気を読まずにメタな台詞ばらまく、完璧なギャグキャラ。
 『エンジェル・ハウリング』のスィーリーみたいなイメージで。

 多分関係者各位は「扱いづらいキャラ作りやがって!」と非常に
迷惑がってることでしょうが、どうか許して下さい。
 デモベSSで西博士みたいなキャラを動かすことの外連味と楽しさを
思い知ってしまったのが悪いんですけども。

 出すのが無理だと思ったら迷わず無視してください。 <関係各位
 

地球防衛軍2

 うん、それ無理。 <朝倉ボイスで

 

ハルヒSS

 hozumiのトコの移転祝い、そろそろ完成。
 なんだけど……明日忙しくてアップ出来ないかも……。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析