忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 このタイトル読める人ってスーパー戦隊シリーズの熱狂ファンぐらいだと思う(挨拶)


借りてきたCD

 スーパー戦隊シリーズ&仮面ライダーシリーズの主題歌集とか借りてみました。
 ヤバいな、えらく懐かしい。
 誤算としては戦隊モノの方にダイレンジャーとメガレンジャーが収録されて
いなかったということぐらいなのだが。でもガオレンジャー入ってたので良しとする。
 とりあえずギンガマン好き。子門さんのテノール大好き。

♪ガンガンギギン ギンガマン
 ガンガンギギン ギンガマン♪


 凄いですよね。もう何言ってるか全然解りませんけど凄い気がします。


web拍手

 >マックスコーヒー、なぜかこっち(青森)で店売りされてますな、現在の所。
 >今まで見た事はないんだが…


 えーと、桃桜さん……かな? 情報どもです。
 確か限定品のハズなんだけどなぁ。何か結構見つかるもんデスネ。
 ……っつーことは、ドクターペッパーとかも全国区なのかにゃー。
 

お知らせ

 スーパー今さらですが、小説の背景を一新してみました。
 一応これで軽くなったはずです。場合によっては携帯からも見られます。
つか少なくとも私のauW41Tでは大丈夫でしたので、スペック的には
さほど負担かかりませんです。



 どうでもいいがW41T、ハードディスク同梱なので凄い分厚いのだが。
 そして趣味で黒いボディにしたから結構指紋とか目立っちゃうのだが。
 ちなみに黒いボディだけど真っ赤な目ではありません。念のため。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析