忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 果てしなく私事なのだが。
 ……最近、空腹とか眠くなったりとかの本能的ハングリー状態に陥ると
すっごくムラムラするという危険な状況に追い込まれている。
 無論、性的な意味で。

 もう何か、発情期でも迎えてるのか俺は。


THE 地球防衛軍2

 未だ半分ぐらいしか進んでません。まあ、行き詰まったから武器稼ぎとか
始めてることに原因があるのだが。
 とりあえず陸戦オンリーで。やっとこハードクラスの敵にも通用する
高火力の武器を手に入れられたのでどうにかこうにか。


 洞窟ステージで巨大蟻の群に

「汚物は焼却だ」

 と呟いて灼熱火炎砲を浴びせてみたり。

 共同プレイしてる弟に

「死ぬなよ」

 と呟いて弟ごと手榴弾に巻き込んだり。


 間違っても防衛軍名乗っちゃいけないな俺。



 申し訳ない、ひぐらし捜査メモは改めて見たら矛盾点が存在したので
また今度。
 ていうか平行進行中のSSとかが多すぎていまいち手が回らないのだが。



 あー、そう言えば溜まってるアニメが大量に。
 武装錬金とかはぴねすとかほっぽってた。
 まあ、クレッセントシンドロームの方に時間取られてて……。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析