忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 文化祭の代休が明けて、久々に学校でございました。
 
 見事に誰一人としていませんでした。
 どうやらまたやらかしたらしいです。
 ……俺の登校時間返してくれよぉっ!(影山声で)


買い物

 んでそのまま街の方に出て買い物して帰宅したわけです。
 制服のまま。若干着崩して。……よく補導されなかったな。


 CDアルバム  Suara『夢路』
 仮面ライダーSPIRITS 10巻
 ローゼンメイデン     7巻

 笛吹き男とサクセス塾の秘密
 ハワイ幽霊城の謎


 後半明らかに浮いている。
 何だろうね、急に懐かしくなって思わず買ってしまった。
 とりあえず月っちとhozumiはピンとくるんじゃないかと思う。


撲殺天使ドクロちゃんです

 いや決して俺の買い物じゃないhozumiからの借り物だよ念のため。

 凄まじい。
 とりあえず谷川さんとハセガワケイスケさんに執筆依頼が行った時点で
何かが激しく間違っている。特にハセガワ氏の方がな!
『バラッド。』と同じ書き方でドクロちゃん書いてる時点で物凄い違和感。

 何か声優ネタが乱発されていて笑い。
 千葉 妙子と若本 規夫では違和感が有り過ぎる。

 ……でも、クスリと笑う程度であった。何故だか。
 いまいち楽しめる内容ではなかったなぁ。原作もあまり知らないし。


NHKにようこそ!

 これも借り物。

 何て言うか、一応オタ業界に片足突っ込んでる側からすると凄ぇ胃にクる。 
 hozumi曰く「なかなか面白い」とのことだが、面白いというかリアル過ぎて
むしろ笑えぬ。洒落になっておらぬ故。
 ……とりあえず、こんなの載せてる時点で少年エースは最早少年誌では
ないような気がしてきた。


桜蘭高校ホスト部
 
 素敵なハッピーエンディング。
 ……この場末になって田村 ゆかりを出すスタッフ、素直に凄い。

 環は最後の最後で須王の人間ではなくホスト部の部長であることを選び、
 環は最後の最後でハルヒの父親(というか、あらゆる意味での保護者)
であることを選んだ。
 三枚目的役割だった殿がひたすら格好良くなった、そんなエンディング。

 ハニー先輩、とっても勇ましくて怖いです。

 ……どうでもいいが、男らしさで言えば間違いなくハルヒが筆頭だったような
気がしないでもない。
 EDをBGMに馬車飛ばす姿は明らかにヒーローのそれだった。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析