忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 にょろーん。
 文化祭とか文化祭とか文化祭とか楽しいけど面倒臭いです。
 無論、性的な意味で。


文化祭

 ステージ発表見て、つくづくウチには意味もなく多芸な連中がいやがるのだなと
再確認した次第。具体的には演劇とダンス。

 いや、文化祭も面倒がなければ丸ごと楽しめるのだけどなぁ。
 だいたいコスプレ喫茶とオカマバーがそれぞれ二軒ずつ出ている時点で
まともではないような気がするが。実質コス喫茶は女装喫茶と同義であったし。
 メイド服の野郎の写真を吹き抜けからばらまいた後輩どもはなかなか粋。
 この学校の先も安泰かもしれぬ。

 出店。女子バレー部の綿アメ屋に三回も行くハメに陥った。
 何が苦手って売り込みを突っぱねるのが本気で苦手です。何も同級とかの
女の子だけじゃなくて、文化祭で行った先での土産物屋のおばちゃんの
売り込みすら断れない始末。
 ……いや、良いんだけどね別に。


 文化祭とかがある度に思うのだけど、コレって冷静な目で見たら
かなりイタい出し物が多いのではないだろうか。
 ヘタすれば馬鹿かお前馬っ鹿じゃねえのか!? もしくは阿呆か!? と
言いたくなるようなモノまであるというのに、それでもその出し物には
ソコソコの客入りが。
 この一種イタい雰囲気は、皆がシラフじゃないからこそのモノ。
 全員がはっちゃけることでしか生まれない、それが祭りの雰囲気と言うモノ。
 そしてそんな雰囲気を、俺は心の底から愛している。


マテリアルゴースト 3

 お姉さん、素敵。
 確かに赤面性はかなり恥ずかしいのです(←この人も赤面性)

 微妙に作風が変わってきていて良い感じ。前巻までは無闇に作者の主張が
表に出過ぎていたのでいまいち好きになれなかったのだけど、今回から
設定ありきで主張が込められているのでなかなか。
 そしてギャグのテンポも良くなっている。微妙にキャラの薄くなってしまった
先輩が今回ははっちゃけていて良し。この人大好きだ。


 ただ苦言としては――決して人のことを言えないのだが――相変わらず
キャラの名前が無茶すぎる。今回は特に妹。
 常用漢字を使えばいいってもんじゃないだろう、葵せきな氏!


web拍手

 >みくるが出てこないのは仕様って……うちみたいですね(ぇ
 >ポキゲネタは他でも見たことがあったからうーん……新鮮味はなかったですが


 この文は……桃桜さんかにゃー。どうもです。
 やっぱりポキゲってお約束に含まれるのでしょうか。
 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析