忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今朝、寝起きにいきなり考えたことが、

「人外少女が布団の中に潜り込んでてくれたりしねぇかなぁ」

 でした。何て言うか、凄まじく疲れてるなー俺。
 誰か癒しを下さい。人外ロリとか人外ロリとか人外ロリとかで。


 つか学校に着いてから、ちょっとばかりは機能回復した頭で考え直してみたら
もし寝ている最中に人外少女が同衾してたらホラーだよなぁ、と。
 じゃあ幽霊少女でいいです。絵・てぃんくる先生でひとつよろしく。
冷凍イクラ準備して待ってるので。


 とか意味の分からないことをくっちゃべるほどに天話は疲れております。
 とりあえずショッカーとかブラックサタンとかが改造してくれないもんでしょうか。


懐古主義

 仮面ライダーSPIRITSを買い始めたからってことでもないのだけど。
 最近、やたらと昔の戦隊モノとかライダーとかの曲をよく聴いてます。

 私の年代だとスーパー戦隊シリーズは、ジェットマンからカクレンジャーとか
オーレンジャーあたりまでが射程内でしょうかね。私の記憶では子供の頃
よく聴いてたのがジェットマンとか機動刑事ジバンとかなんですが。
未だにジェットマンの歌を覚えてることに少し驚きです。

 ……でもリアルタイムで見た覚えがあるのは、何故か特捜エクシードラフトとか
カクレンジャーとかビーファイターカブトとかだったりします。
こっちの曲は全然覚えてないのになぁ。謎だ。


 ライダーの方だと平成ライダーが始まったのはつい最近(私の主観では)
ですし、ちょい古いところからだとBLACK-RXとかでしょうか。
 RX格好いい。と言うかシャドームーン格好いい。


 ……つか書いてて思ったんですが、オチが付かねぇ。
 このへんで強制終了。


ひぐらしのく頃に

 OPのCD。hozumiから借りて、紹介しようと思って忘れてたの。

 ”この指止まれ 私の指に
  その指ごと 連れてってあげる
  ひぐらしが鳴く 開かずの森へ
  後戻りは もう出来ない

  鬼さんこちら 手の鳴るほうへ
  どんなに逃げても 捕まえてあげる
  ひぐらしが鳴く けもの道から
  聞こえていた声はもう無い”

 歌だけで充分怖いです。本当にありがとうございました。


Sweetie

 こっちはチコから。折笠 富美子さんのアレです。

 ”見つめる瞳 喜び 秘め
  はにかんだかわいい頬
  上気している間に間に 心の奥にまっすぐ
  架かる核心への虹

  手をとり気分はまるで『姫!』
  夢を見ている心地で
  迷っている間もなくて 驚くほどあっけなく
  恋におちてしまったらしい”

 やはり折笠さんの曲は良い。この曲は弾むようなテンポが特に。
 歌詞も綺麗だし。


web拍手

 >楽しく読ませてもらってますw基本ハルヒですけど。キョン×長門、
 >増えてくれたら嬉しいなあ~(笑)


 どもです。個人的趣味だとキョン×長門と言うか長門×キョンで。
 何となく長門は話が作りやすいキャラなのでガンガン増えていきますヨ。

 >楽しく読ませてもらってますwハルヒ系が増えてくれると嬉しいかな。
 >更新待ってますw


 あれ……同じ方でしょうか?w
 えーと、実はハルヒ、個人的には凄く書き辛いのです。
 ツンデレは好きなのだけど書けないのですね私。困ったモンだ。

 ……つか個人的な意見なのですけど、あくまでも『普通の少女』である
ハルヒよりも長門の方が話作りやすいってのはありますねー。
 人外少女は物語りやすいのです、色々と。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析