忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


電撃! イージス5

 他の自作品ともの凄くキャラが被っているぞ谷川氏。
 
 内容的にはほぼ完璧におバカなラブ(?)コメ。
 設定が無闇に難しいだけで本質はラブひなとかと大差ない。

 うーん、続きを買うほどではないかなぁ……。
 キャラがほとんど『学校を出よう!』と『ハルヒ』の焼き直しなので
いまいち楽しめるものではなかった。


ご愁傷様二宮くん

 こっちも明らかにラブコメ。つかコレ何てエロゲ?

 思想とか一切関係なしに、ただ富士見ファンタジアの限界(言うまでもなく
年齢制限の限界だが)に挑んでいるっぽい作品。
 作品から発せられるはリビドーのみ。
 ある意味素晴らしい。

 ……まあ、ちょっとあっさりし過ぎていた感はしなくもない。
 ストーリーは全て真由というキャラありきで作られているもので、
要するにエロを全面に出すためのシナリオと言っても過言ではないっぽい。
 それ故に若干グダグダ感があるのがちょっと残念かも。


仮面ライダーSPIRITS

「『スイッチ』だ! スイッチを入れるんだよ! テメエが光を
 放った時みたいに! 力を引き出すための動きがあるだろうが!
 やれよ! 早く!!」
「で……『変身!』……だろ!!」


 滝さんやたらと格好良い。そしてゼクロスも然り。
 つーか、滝さん生身の人間なのに何故ああまで強いか。


暇だっつーなら

 そろそろ本の貸し借り更新すっかい、hozumi。
 こういうの口実で外に出とかんと。


SS

 リクSSとオリジSSうっちゃって何故か完成長門SS。
 忙しくてアップ出来なかったけど。明日にはたまってた更新まとめて
どうにかしますので。うう。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析