忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「先生ーっ。お弁当持ってくるの忘れましたー」
「隣の席のヤツに見せてもらえ」

「あー、疲れた……」
「とどめなら何時でもさしてやんぞ」

「スマイルひとつ下さい」
「サイズは如何致しましょうか?」


 特に意味はない。



「どぉぅうりゃあぁぁーっ!」

「ゲンジマル! ゲンジマル、分かったぞ、アブ・カムゥの意味!
 私を守ってくれている! 私を見てくれている!
 ずっと、ずっと一緒だったのだな、ゲンジマル!」

「腕の一本が無くともぉぉぉ!! こちらには刃をも通さぬ鎧とぉ!
 御神の加護があるのだからぁ!!
 負けてられんのだぁぁぁぁ! お前達などにぃぃぃぃぃ!!」


 またしても意味なし。
 言うまでもないけど、元ネタはEVA劇場版とうたわれるもの。
 いや、精神崩壊したクーヤがアスカみたいだと、月っちが散々
言っていたのでやってみたのだが。
 ……やっぱり違和感あるだろ、これ。


武装錬金

 うむ? ここにきて更に話が広がるのか。
 剛太の二枚目半っぷりがなかなか好きかも。パピヨンの暴走も。

 ところで、カズキの物言いがやたらと某高町さんちの末っ子っぽく
感じるのは私だけかなー。
 微妙に偽善っぽいところが似ている気がするのだが。



 そう言えば、50000Hitありがとうございましたです。



 ところで現在チコのリクであるデモベSSと、hozumiのリクであるハルヒSSを
同時進行しとるのですが。
 ちょっとした小作品か何か書きたくなってきております。
 具体的にはゆうだちさんトコみたいな会話ネタとか。主にマテゴとか
うたわれるもので書いてみたかったりします。
 ……マア、何か思いついたらの話ですが。
PR

コメント
無題
あれでもアスカよりはマシか……?
植物人間と幼児退行ってどっちがマシなのだろうか。

一応TVで見て、分かりづらかったらyoutubeに頼ることに
するぜィ。
【2006/09/29 18:54】 NAME[管理人 天話] WEBLINK[] EDIT[]
無題
やあ。大雨で学校休みだったぜ。

さて、うたわれ26話(最終回)見たんだが。
一部、ほんの僅かだがネタバレさせていただく。

ハクオロ(アイスマン?)が捕まったとこで、
研究員たちをスライムにするシーンと、エヴァ劇場版のネルフの人が銃殺されるシーンの描写がかなり似てた。(T字の通路のシーン)
ようつべでどちらも見れるので、暇があれば見比べてみてください。

クーヤは一時どうなるかと思ったが、アスカより酷くないようで。
【2006/09/27 14:49】 NAME[van] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析