忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近、目覚めると何故か顔に引っ掻き傷を負っていたりします。
 ひょっとしたら夢遊病で夜な夜な猫と戯れてるのかも知れませんが、だとしたら
惜しいことしてるなー、俺。起きてるときに戯れたい。
 とりあえずこれ以上人相が悪くなっても困るのだが。
 傷痕よキャストアウェイ。


仮面ライダーカブト

 あなたは何処に行こうと言うのだ、影山さん。
 そして加賀美と剣お坊ちゃまの友情も一体何処に向かっているのだか。
 
 とりあえず続投している副官の人はスルーしてよろしいか。
 
 ネイティブって要するにひよりと同じ存在なんだろうけど……。

 矢車さん、やはり格好良いよなぁ。
 そしてダブルライダー燃え。歪んだ風で燃え。


笛吹き男とサクセス塾の秘密

 知ってる人は知っている。
 『名探偵 夢水清志郎 事件ノート』シリーズ。
 ……本気で懐かしすぎる。

 何て言うか、私がコレを読んでいた頃からもう数年経っているのに。
 教授は今もあのままで。
 三姉妹たちもあのままで。
 レーチも、伊藤さんもずっとあのままで。
 そして俺自身も未だに『赤い夢』の住人であることに深く安心した。

 赤い夢はそれこそ、鏡の国と同じ様なものだとずっと思っていたのだが。
 実際にはいつまでも心に残るものなのだなぁ。


ハワイ幽霊城の謎

 やっぱりお前たちだったのか。 <フランス貴族とそのお供

 非常識極まる男、夢水 清志郎。その職業もまた然り。
 そして非常識だとすれば、そう。

 怪盗も、また然り。



 ……何だろう、このポエムったブログは。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析