忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 hozumiやチコと遊んだり何だり。
 とりあえずメルブラは楽しいなぁ、とだけ。
 直感だけでも割と戦えるのですね。


THE 地球防衛軍2

 ……気持ち悪いよぅ。えぐえぐっ。

 simple2000シリーズの地味な良作。
 楽しいっちゃ楽しいのだが、戦車並みの体躯を誇る蟻とか蜘蛛とか
ワラワラと出てきては体液ブチ撒けて死んでゆくのは気持ちが悪ィ。
 ビル街に積み上げられる巨大昆虫の骸。
 そんなので視界が埋まるのはちょっとなぁ……。


ローゼンメイデン 7巻

 殺愛の精神を理解している銀様萌え。狂おしく萌え。
 『何処か歯車の狂っているように見えてただの人間』であるめぐもやたらと
可愛く思えてきたような。

 雛苺退場。オディールも退場。
 ごめんなさい。
 個人的にはどうでも良いです。

 そしてみっちゃんとジュンたちの邂逅。
 みっちゃんのブッ飛ばし具合がひたすらに素敵な感じ。
 ……そして開花するジュンの才能。


 忘れてはいけない。
 この物語の根幹にあるのはあくまでもジュンの成長物語なのである。

 もっと言えば、その成長物語には水銀燈も含まれるのかも知れないが。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析