忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [205] [204] [203]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


買い物

 終わりのクロニクル 三巻(上・中・下)
 SHUFFLE! -DAYS IN THE BLOOM- 六巻
 JUDAS  二巻


 終わクロ三巻、上中下巻って何事だ。
 俺は何か悪いことをしたんだろうかとすら思う。


コードギアス

 終わクロ読んでからコレ見ると、どうしてもルル様が佐山に見えてくるなぁ。
 
 うーむ、C.C.とカレンとシャーリーがメインヒロインなわけだけど、
……まあ、やっとシャーリーにライトが当たったなと。それもおおよそ
最悪の方向で。
 C.C.は『謎』、カレンは『望み』、そしてシャーリーは『不幸』。
 それぞれ背負ってるものは違ってるのだけど、コレが後々どう響くやら。
 まあ私はC.C.が一番好きなんだけども。


京四郎と永遠の空

 あー。
 いつもの介錯の作品だ。代わり映えしないクドい設定とか、電波入り気味の
キャラクターとか全部含めて。

 明らかに『神無月の巫女』を焼き直してるなーとは思うのですが、うーむ、
介錯がロボつーかメカメカしいのを描くと、何故こうも八卦ロボっぽい
見た目になるのかね?


神様家族

 あ、これは地味に良作の匂いが。

 絵は正直あまり好きな部類じゃないのだけど、ブッ飛んだ設定如何だけじゃなく
キャラ立ちを巧いことやってると思う。主にテンコ。

 ……現時点での確認済み新作アニメでは、これぐらいだな面白いの。


しにがみのバラッド。 ドラマ版

 もう見ねぇ。


 演出とかそもそもダニエルがネコじゃねーとかは有意義に無視するとしても、
モモの中の人、盛大にオンドゥルってるから。フォロー出来ないぐらいに。

              人
 ダディアーナーザァーン  (0w0) 


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析