忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ハルヒSS……というか長門SS、好評なのか何なのか分からん。
 ご新規さんでも遠慮なく掲示板にカキコんでもらいたいんだけどなぁ。
それが良い感想か悪い感想かはともかくとして。


ハルヒSS

 ネタ自体はいくらでも出せるんですが。キョンの性格はそれなりに掴めてる
つもりでいますし、何よりも設定の矛盾がほとんど存在しないから。
何でもありの世界ですからねぇ。
 そんなわけで更に一本ほど書いております。次はどうにかハルヒ支援SS。
みくる書けとか言わないで。私が文章化する場合の苦手要素を全て集めると
みくるのよーなキャラになります。ひらたく言うと、無理がある。
 ……鶴屋さんは出したいんだけどなぁ。でもあの喋りを再現するのは
かなり骨が折れそうだ。


web拍手レス

 >ToHeart2ss楽しみにしています

 ハルヒSSをアップした後に来る感想がコレだとはっ(苦笑
 うーん、東鳩2の方は『続ける』とは言いましたが、メインで書けるほどの
量は出せませんねぇ……ボツネタは大量にあるんですけど。
 今書いてるのも途中で頓挫しそうな勢い。
 プレイし直そうかな、東鳩2。


連絡事項

 明日から30日の夜まで不在。修学旅行で沖縄へGO。
 多分、メシが口に合わなくて死ぬ。
 

 よってメール及びweb拍手にはリアクションが取れず、ブログの更新も
停まります。
 私の携帯のアドレスを知ってる人はそっちならOKですが。
 それ以外の連絡手段は掲示板ぐらいです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析