忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺は赦さん。

怒りの理由は言うまでもネェ。HEY!×3はやってくれると信じていたのにッ。


作業報告

 オリジナルが思ったように進まないときは二次創作をやるに限る。
 そんな自戒があるわけじゃないですが、やっぱりいいな二次創作は。
どちらかと言うと楽ですから。オリジナルは別の楽しみがあるけどネ。

 おそらくは皆様のご期待通りに、雄二と郁乃のお話です。前作とは少し間が空いてます。
 今回はギャグになるっぽい……? 
 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析