忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 忙しい 趣味にテストに 本探し ……あ、川柳になってるな。
 
 
クトゥルー神話

 何ともなしに読んでいたり。いい感じに混沌としている。
 っつーか、ただでさえ微妙にクラスから浮きがちなのにこんなの読んでるから
私の周りから友人たちは離れていく一方です。うーむ。
 
 何となくクトゥグァとハスターが好きになっていたりする。

 クトゥグァはねぇ……ニャー様と敵対しているって点だけでもう満足(ぇ

 ハスターは何だろ、シュリズベリィ博士萌えだからかな(ぇー
 っつーか、ハスターが協力して作られた『セラエノ断章』の精が、機神飛翔では
可愛い人外ロリさんだからであろうか(ハヅキのこと)


 ……ところで機神飛翔のデモムービーで出ていた『730』って
何の数字なんだろうと思っていたら。思い出した。アブドゥル・アルハザードが
『アル・アジフ』書いたのって西暦730年だった。忘れっぽいな俺。


そんな流れで機神飛翔のお話

 ……金色お化け主従が登場。おーい。
 っつーかよくよく確認したら、『二闘流』の名前が九朔くんに変わっている。
多分デモンベイン/トゥーソードには集束荷電粒子砲とか積まれているに
違いあるまい(中の人繋がり)


OPムービーを見て推測するには、アズラッドのキメ技はバルザイだったっぽい。
かなり格好良いね。正直デモンベインの次に好きだ。

 で、最後のアズラッドのモノローグ。そしてそのBGで出てくる、鎖に繋がれた
デモンベイン。……するってーと。

 失われたデモンベインを呼び戻す術というのは、『機神胎動』の世界から
丸ごと『旧神』になる前のデモンベインを持ってくるって方法か?

 ……買えるかな。いや、買ってもマシンパワーが微妙なんだけど。


通知

 テストがそろそろ入ってくるので、更新が滞ります。ご容赦を。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析