忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト終了。結果? 知らんよ。


買い物

 マテリアルゴースト 2    少年探偵 犬神ゲル 3
 コミック版 Fate/stay night 1     ゲーム 式神の城Ⅱ

 買った。そりゃ見つけたら即買うさ。懐寒いけど。持ち歩いてた
金額じゃ無理だったからって昼飯代まで使って。

 ……私はバカだ……私はバカだ、お人好しだ >ニーギ


式神の城Ⅱ

 相変わらずふみこたんのサテライトレーザーの単発での威力が馬鹿げている。
 しかし今回は攻撃力では金さんとかロジャーの方が勝ってるからなぁ。
うーむ使いづらいったらありゃしないね。好きだけども。

 金さん弐式の破壊力と射程が素晴らしい。思うように攻撃が出来ないのが
ちょっと辛いが、正面にまとめたときの一点集中の破壊力はアララ瞬殺だし。
つかアララどころかダンデオンすら秒殺だった。凄ぇ。

 ……他のキャラはいまいち使いづらいよな……。頼みのニーギも、
どうしても性に合わない。バリアの発生が遅いのがねぇ。
 使い易さが上昇したのはせいぜい玄乃丈さんぐらい。攻撃範囲が広がったのは
かなりありがたい。あとはボムが使いやすければ……。


涼宮ハルヒの憂鬱 第八話『孤島症候群(後編)』

 凄ぇ。何度も言うがスタッフ陣はゴッドハンド揃いだと思う。
 キョン妹の動かし方とか。コナンと逆転裁判のネタとか。朝比奈さんの扱いとか。
 そして何よりも長門の『冗談』と、キョンには妙に従順な長門。



 ―――嫁にしてやりてぇ。



 いや独り言。
  

 ところで。2ちゃんでのネタ。戦艦長門の画像が貼られているのは
ツッコミどころかな。いやどうでもいいけど。
 更にコレ関連でこんな漫画が……オチ無し。

 あー、次回は原作者書き下ろしのアニメオリジナル話とか言う噂が? 
 贅沢にも程があらァな。
  
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析