忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 両者の闘志が爆発的に高まっていく。
 フェイトは高速機動補助魔法である光の羽根、ソニックフォームの手足に
生えた『ソニックセイル』に魔力を限界近くまで注ぎ込み、同時にその速度に
振り回されないだけの精神集中に入った。視界が澄み渡り、シグナムと自分の
間に一筋の道が見えてくるような気さえする。
 ただしその道筋には壁があった。言うまでもなくレヴァンティンとシグナムの腕の
長さ分、つまり居合いのリーチに張られた結界である。
 
(単純にスピードだけでどうにか出来る……とは思わないけど)

 それでもどうにかしなければならない。シグナムに対してこちらが勝っている点は、
それこそ速度ぐらいしかないのだから。

(……迷っちゃ駄目だ!)

「行きます―――」「―――来い」

 フェイトは地を蹴った。


 多分コレ、明日が最終回になります。


式神の城Ⅱ

 金さん、小夜、光太郎、ちびふみこでクリア。ええいちびふみこ使いづらいわ!
光太郎は攻撃力低くて大変だった……ボムの威力は高いのに。

 残るはふみこたん、日向、ニーギ、ロジャーか……。
 日向とロジャーは楽だろうけど女性陣二人がしんどそうだ。


実況パワフルメジャーリーグ

 最近プレイ中。リリなのキャラをサクセスで作っておりますが……。
 今回サクセスの難易度低いですね。ルーチンワークを憶えてしまえば
簡単にオールA選手が出来上がっちゃって何かつまらねぇ。


涼宮ハルヒの憂鬱 第九話「サムデイ イン ザ レイン」

 うーむ、搦め手ばかりだ。
 何が恐ろしいって、おそらく今回の話で一番登場時間が長かったであろう
長門が実は一言も喋っていない
とか。何だかなぁ。

 今回はまあ、ハルヒが主役の話だったわけで。凄いツンデレっぷりであった。
 ……そうか、先週の次回予告での「……お疲れ様、キョン」ってのは
この伏線だったのか。やるじゃない。
 この辺さすがは原作者自らが脚本を手掛けただけあるなぁと思いますね。
何つーか”ハルヒらしい”ツンデレの方向性でしたし。顔を赤らめたりは
意地でもしないんだね。それでこそだと私は思う。 
PR

コメント
我慢できずに
リリなのSS、完結したらコメントしようかな~などと思っていたんですが我慢できませんでした。いや、最初に見た時に既に「放置プレイですか!」と言うコメントを見てしまったのでお望み通りにしようと思いまして(ヒデェ
というか、今回の終わりはズッコケました。これじゃいい所でCM入った感じでしたよ(笑 思わずコメントしてしまいました。続きをとにかく楽しみにしております。

自分としては今回のハルヒは、ハルヒのデレも可愛かったんですが長戸のデレも絶妙だったなぁと思いましたね。まぁ、一言もしゃべって無いんですが(汗 今回のアニメではやらない様ですが「消失」につながる長門の行動が良かったですね。鶴屋さんにはハルヒ達の場所を教えたのにキョンには教えなかったとことか。
そして次回から「憂鬱」ですね。楽しみに待ちましょう。
【2006/05/31 22:33】 NAME[K-14] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析