忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 超変身したいなどという妄言を忘れて、お久しぶりです天話です。
 やっぱり超変身よりもクロックアップの方が役立ちますよね、うっかりでした。



 いや巫山戯てる場合ではないのですが。
 テストが近いのですよー。高校生も大変です。
 前回、数学Bで零点取ってるので割と冗談では済まされない。

 そんなわけで一週間ぐらい更新滞ると思われます。
 買ったけど遊べていない連ザⅡとか買ったけど聴けてない鶴屋さんと
朝倉のキャラソンとか買ったけど読めてないGOSICKの新刊とかコンプ一月号とか
ああ畜生気になって勉強とか出来なうわああああああああああああああ


PR
 うう、足痛ぇ。
 何でって、今日学校で体育の時間ソフトボールに熱中したからなのだが。

 ウチのクラスは半分近く野球部で占められるという、何つーかアレな
クラスなのでレベルが高い高い。
 体育の時間にゲッツーとか挟殺プレーとかするのはどうよ。


SS

 郁乃のお話・修学旅行編執筆ちゅ。
 気長にお待ちくだされい。


 我が家の洗濯機が最近召された(つーかリコール品だったらしい)ので、
とりあえず無償で来た新ホームランドリー。
 静かです。とてつもなく。
 でもモーターが回転するときのウウウウン……という静かな唸りを聞いてると、
何か、ネオマキシマ砲とかで狙われてる気分になります。
 チャージショットが俺を狙ってる。


ところで。

 えーと、クレッセントシンドロームでの著者校でツブしたネタ。
 叶が新原邸に現れたときのあのセリフ。

「そんなわけでゆりかさんの声真似しつつ代弁までやってのけて、
 上守叶ここに推参です。堀江由衣の声で喋ってると思って下さい。
 一応今朝お会いしてますけどある意味
 お久し振りですね。ところで雅樹さん、その仏頂面で玄関を指差す
 のは、何か帰れと言われてるようで気まずいですよ」

 太字がボツにした部分。
 神奈月オーナーがゆりかのキャラ設定をしてるわけなんですが、あの方
どう考えても某学園のアイドルを雛形にしてるのでそのネタ。
でもさすがに怒られると思ったのでボツに。


デモベSS

 アップ完了ー。
 とりあえず、チコ。ヨロシク。


 ……まさか今の自分にそこまでの脚力があるなんて思ってなかったんですってば!
 (ふざけ半分で飛び掛かってきたクラスメイトを反射的に回し蹴りで昏倒させた奴

 カブト版ライダーキックみたいなことに……。
 とりあえず軽い脳震盪で済んだから良かったものの、自分でもヤバイと
思うぐらいの手応えは実に5年ぶりぐらいだった……。


現在やってる二次創作


 リクからもう二ヶ月は経ってしまってますが、チコからのリク、デモベSS。
 何て言うかウェストが暴走して収拾をつけるのが難しいのですが。
 まあでも、来週には何とかなるかしらん。



 うーん、何か久しぶりにブログのネタに飢えている。
 何だろう、最近あまり本を読んでいないからか。

借り物

小説 推定少女
   しずるさんと偏屈な死者たち
   火目の巫女
   半分の月が昇る空 8巻

漫画 武装連金 3~4巻
   サナギさん  2巻


 有り難いことだが。何故かまたしてもドロップス同梱。
 俺はセツコか。おはじきやないか。


で、買い物の方なのだけど

 ライトノベルを書く! ―クリエイターが語る創作術


 まあガガガ文庫のアレです。鋼屋親分が書いてたので。
 ……ぱらっと読んでみたけど、親分明らかに趣味語っている。
 ブラックロッドとか『Forest』とか。

 こういうハウツー本関係って、買うの初めてだな。


喉の調子が

 やっぱり歌いすぎたツケが。声は出るのだけど、何か知らんがやたらと
セクシーな掠れ声に
。死にかけの人間の声とも言う。
 生沢といとうかなこはやっぱり致死レベルだったよ、ダディ。
 あとマシンガンとBLOOD on FIREの高速詠唱も。


web拍手レス

 >ちょw夏はマシンガンとかw歌えたの?@行けなくてスミマセンでしたょ。

 めがっさ私信だろうがコレは。
 いや、歌えたことは歌えたと言うかアレはそもそも歌じゃねえ。
 あと、来られなかったことは仕方なかろ >チコ
 またの機会にね。


SS

 ハルヒSSが暗礁に乗り上げてるけど、web拍手のお礼SSの方は
それなりにサクサク書けるという謎。これは呂布の罠だったんだよ。
 ちなみに書いてる最中から脳汁絶賛大噴出だったので、いろんな
作品の二次創作が出てくること請け合い。
 とりあえず久しぶりに雄二と郁乃は出てきます、とだけ言っておく。
 今日明日中にはアップするですが。 


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析