忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 私は実質明日の夕方から仙台に棲み付くこととなるので、さすがに
部屋の整理とかやってたわけですが。
 さすがは俺の部屋。何が出てくるか分からない。



 ……捨てたと思ったんだが。何故居るか貴様。
 他にも東鳩2の由真のフィギュアが出てきてもう何がなにやら。


コードギアス 反逆のルルーシュ

( ゚д゚) ?
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)


 感想と呼べるレベルを大きく外角高めに外してますが、
だってあんなんどう書けと
 谷口悟朗の御大、とんでもねえことをしてくれやがった。
まさかプッツン姫にあんな形で災厄が降りかかろうとは。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析