忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 願書の事が気になって、編入先の学校に連絡してみたら、あろうことか
今通っている高校から資料が届いていないとのこと。
 さすがにムカ入って今の学校へとクレームをくれてやると、

「資料は学校から送るんじゃなくてそっちが取りに来るもんだとばかり」

 そんな理由で一週間も何も言わずに放置してたそうです。
 うちの事務は全身から人間じゃ有り得ない色の液体とか垂れ流して死ねば
いいと思います。
 これで高校入り損ねてたらどうしてくれるつもりだったんだ。


OVA  To Heart2

 見てみました。
 うん、これは良い東鳩ですね。

 メインは向坂姉弟と痴女イルファさんだったわけですが、
どいつもこいつも相変わらずエクストリーム入り過ぎです。

 瑠璃のガタック蹴りにやたら力が入っていた気がする。 
 やはり奴は素人ではなかったか。


東方永夜抄

 難易度ハードで早速躓く。
 永琳にさえ辿り着けない自分の未熟がもどかしい。

 つーか、四面のボスは両方明らかに強すぎるような……。
 ボムも残機もあっと言う間に削られるー。


地球防衛軍2

 アサルトライフル最終型・AS100Fげと。
 一時間ぐらいで獲れたのは……攻略サイトとか見たらやたら幸運だったっぽい。
 シークレット武器が出てくるのにこれだけやってマスレイTが出てこない理由が
そろそろ分からない。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析