忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 再来週に控えてる引っ越しの準備とかで全然更新のための時間が取れねえーです。
 クレシンとかArcの打ち合わせ用のメール打つにも時間がかかる始末。
 ド畜生ッ。
 文章が書けないって意外と辛い。
 考えてみれば一ヶ月放置してるんだもんな。SS完成してねーってのに。
 言っとくが俺は最初だけクライマックスだぜぇぇぇっ。


dear

 ブックオフで安かったので、ついつい。
 ちなみに前作『私の狼さん』は二冊とも読了済み。

 相変わらず背景の白さ(キャラ絵も割と白いが)が目立つものの、
こういう線が細めの絵は私の好物。水彩のカラーも。
 将軍と紅とキャロルの三人が相変わらず……何ていうか、えらく楽しげで
いいなぁ。一緒になってドタバタやってる感じが。


やえかのカルテ

 『GOSICK』絵師の武田日向さんのマンガ。
 dearの後に読んだからかもわからんけど、相変わらず背景の書き込み具合が
素敵に狂ってます。最早全面的に画面に隙が無ぇ。

 その……何だ。
 背景があれだけ神懸かってて、しかもキャラの方もフリルMAXって。
 バケモノか、武田サン。


スパロボOG ディバイン・ウォーズ

 これまでの謎の放置時間を取り戻すかのように豪快に説明する話。
 やっぱりラトゥーニは可愛いなぁ。最近それしか言ってないような気もするが。


武装錬金

 いや……今さらっちゃ今さらですが、声優さんの演技力ってホント凄ぇなぁと
これ見ると毎度毎度実感する。
 ところで、何で力ちゃんが演じるキャラは最終的に巨大化する運命にあるんだろう。
 ハクオロさんと言いヴィクターと言い。格好良いからいいんだけども。

 バスターバロンがナックルガードとガンサック展開して突進する様は
どう見てもヘルアンドヘヴンです。本当にありがとうございました。

 あと……二話ぐらいか。強く激しく何よりも熱く、ガッチガチの少年漫画は
最近まことに貴重になり申した。


ネギま!?

 イジけるエヴァに萌える。えらく直接的に。
 でも今回の話の後半部分は必要だったんだろうか。


スパロボW

 二周目も終了。
 一周目で入手出来なかったテッカマンレイピアとボン太くんは来たものの、
ボン太くんは活躍の場が作れなかった……せめて宗介じゃなくてクルーゾーが
乗り換えられればまだ、なぁ。アーバレストと二択ってのは痛すぎる。

 テッカマン系統は本当にもう……育てば育つほど冗談にならなくなってくるな。
ウルズチームも(主にアーバレストが)単体でマップクリアしかねない。
 ほんと、二周目以降はMXを彷彿とさせる楽勝さだな、コレ。


仮面ライダー

 最近、時間が空いたらMADムービー流しながら作業してることが多いです。
 大体が仮面ライダーのムービーですが、例えばコレとかコレとか。
 前者は神無月さんトコのmixiで紹介されてたものですが、やっぱりBGMの
『運命の戦士』は格好良い曲だなぁと……BLACK RXには名曲多し。

 あー、こういう変化球もアリデスヨ?
 
ttp://www.youtube.com/watch?v=qJy7tPzPdQU&mode=related&search=

 拳でしか分かり合えない不器用な魔法少女。仮面ライダーの曲がマッチする
魔法少女って……まあスタッフも開き直ってるわけだけども。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析