忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 テスト終了しました。相変わらず完璧に勘で答えましたが。
 17年強ほど右脳の導きに従ってきてるので、そろそろ論理的思考力が
退化して消滅してる可能性大。
 何も考えないで生きるってのは楽なようで案外難しい。


ネギま!?

 エヴァ可愛いよエヴァ。
 つか、アスナはほとんど見せ場もなくあっさり捕らわれましたが……
最終局面では活躍するのかなぁ。

 何が楽しいって、刹那さん、ガチ過ぎですいろんな意味で。
 そりゃ人気投票一位になるわけだ。このかとセットで愛でたい。

 さりげに五月がなかなか美味しい役所を持って行ってるあたりは
スタッフ、巧いと思います。


武装錬金

 だが今はこのとおりビンビン!
 何の照れもないスタッフがたまに心の底から恐ろしくなる。

 剛太が本当に格好良いと思います。
 スーパーサブという立ち位置ですら勿体無ぇ。この人主役で公式の
サイドストーリーか何かないかしらん。


スパロボOG ディバインウォーズ

 あまり話が進んでないような。
 ノロクサやってる場合じゃないですよスタッフ陣。


スパロボW

 53話『朝をよぶ者たち』まで。
 そろそろ難易度が上がってきましたが、それにしても主人公機が明らかに
反則ですよコレ。ネタバレになるから言わないけど。

 ただでさえべらぼうに高かったガオガイガーの防御性能が、ジェネシックに
なってからはもう、墜ちる気が全くしない。頑丈過ぎる。

 初参戦のはずのユーチャリスがまさかあんな形で復活しようとは。
 ……マア、ラピスが残ってくれただけでもヨシとしますか。


 ところで、テッカマンブレードがやたらと面白く感じます。
 要するに仮面ライダー1号なのか、Dボゥイ。何て燃える……。
 あかほり作品らしからぬシリアス度だな、コレ。


クレシン

 今週分の24話『No fear,No pain』ですが、ちょっと駆け足過ぎたよなぁと
反省してる次第。いくらテスト前で焦ってたからってもうちょっと何とか
ならなかったものか、俺。

 あ、今回作中で、散々とある仮面ライダーに関わるフレーズを多用してます。
 分かった方は東京ドームシティで僕と握手。

 諦めて受ける傷より戦い続ける痛みがいいよー♪
 いや、これはトランスフォームな感じですが。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析