忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 テストまで一週間切ってるけど俺は必死で生きてます。
 色々と精神的に追いつめられ気味だけど。
 何て言うか、別れが近付いてくるってのはやっぱり、辛い。



 そう言えば巷で有名になってる『長門セーフモード』、遅まきながら楽しませて
頂いてます。
 いや、もう、楽しませてとかそういうレベルじゃねえですが。

 ああ、君はまるで夜の海を覆うさざなみのようでぞわぞわするね?
 ――君の笑顔はまるで朝の一杯のコーヒー。少しどきりとさせて、
甘くはなく、しかし魅力的でカフェインのせいか鼓動がバクバクいって
何か派手に我慢ならなくなりああっ君にクリームをええいまだるっこしい
盛り上がってきたねきたね? もはや止めようが――

 ……何か、一時的に某全竜交渉部隊長の生き霊がっ。


涼宮ハルヒの憂鬱 ドラマCD 『サウンドアラウンド』

 キョンの独白だとか相変わらずイカしてます。
 杉田智和、アンタ何者だ。

 つーか長門の台詞がわりかし多くて満足。
 そりゃ、ドラマCDは台詞無いとどうにもならんけども。


武装錬金

 凄いよ大戦士長。
 と言うか、ヴィクター相手に割と余裕こいてた潜水艦ズは更に凄い。

 アニメ版で大化けするキャラって以外と多いのだね。


スーパーロボット大戦 ディバインウォーズ

 親分がッ、親分がッッッ。
 あんたいいところ持って行きすぎだ。格好良すぎる。

「我に断てぬもの無し……!!」

 そして相変わらずラトゥーニ可愛いよラトゥーニ。
 はにかみ気味の微笑は正直本当に反則だと思うんだ僕ァ。


コードギアス

 凄ぇなコレ! OPアニメーションスタッフって大変だね!
 
 つーか本編の方は更に着地点不明なことに。
 あらゆる意味でどこへ行くんだこのアニメ。誰か止めようよ。


ツンデレ度チェック

 まあよくあるモンではありますが……しかし、コレ本当に合ってるのか。

天話さんのツンデレ度は、 89 度です。


ランク:A (A~E)
偏差値:61.4
順位:21,287位 (170,950人中)


総評
ツンデレすぎです。
ツンデレのせいで嫌われずに気を付けてくださいねッ。



天話さんのラッキーアイテム:ピンクの小物、瓦


 ……高ェ!
つーか野郎のツンデレほどアレげな性格は無いような気がするんだが如何か。
 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析