忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふと思いついたネタ。単なるネタ。

「真紅レッド!」
「蒼星ブルー!」
「翠星グリーン!」
「金糸雀イエロー!」
「雛苺ピンク!」

『乙女(メイデン)戦隊! ローゼンジャー!!』

 既出のネタかもしれんけど予想以上に語呂が良くて軽く鬱った。
 ちなみに銀様は物語中盤で敵の幹部クラスだったのを洗脳解かれて仲間になります。
 銀だけに。
 そして薔薇水晶は大幹部的存在なんだけど、最終的にその身体を乗っ取って
雪華綺晶が真紅達の前に立ち塞がります。

 つーか、こんなネタ考えてるから余計な時間を食うんだと思う。


コンプティーク3月号

 付録の出来はなかなかだったけど家においておくのも厄介なのでチコに
くれてやりましたとさッッッ!!!

 TYPE-MOONの中の人らのインタビュー記事、途中で武内さんの方が
明らかに暴走してリリカルな方のフェイトの話をし出したのに爆笑。
あんたら何の話してんの!(新八風に)

 『D.C.Ⅱ』、ときたま顔の造形変なことになってるけど、総合的に見て
レベル高いもんだから何とも言い難い。
 つーか、この人を作者に持ってくるのは卑怯だ、色んな意味で。
 『D.C.Ⅱ』を嫌いきれない。

 『らき☆すた』、扉絵のインパクトが絶大。
 つーかそうじろうパパンがやたら鮮烈なキャラな気がするのは俺だけか。

 『Gift』最終回。
 連載の総評をするとするなら、やっぱりアレだ。
 アニメには様々な意味で敵わなかったなぁと思う次第。
 主に霧乃の黒さとか、そのへん。

 鋼屋親分のコラムだけはどうしても見てしまう俺。
 こういう引き出しの多い物書きになりてぇなぁ。

 そしてその下にある羽々キロさんの絵にも惹かれた。
 C.C.を描いてる絵師さん珍しいな。
 あの絵に無粋ながら会話オンリーSSをつけるとするなら、

「ほら……お前の好きなモノだ、C.C.」
「ん……あ、ば、莫迦、焦らすな」
「寝たままでか?」
「お前に付き合っていたら寝不足になったんだろうがエロガキめ」
「ふん……ほら、口を開けろ」
「は、お優しいことだ……む、ん」
「美味そうに食ってるな……そんなに好きか? これが」
「ああ、人のモノを食うのは何だって最高だ」

「……確かに、俺の金で買ったピザだが、な」

 えちぃく書こうと思うと何でもこうなるのだねわはは。
 騙された人はいるんかねしかし。


灼眼のシャナ13

 オチとか普通に読めててちょいガッカリ。
 つーか、まだ続くかね。……そろそろ完結させた方が良いような気も。


サナギさん3

 hozumiからの借り物。
 STRANGE+とかとは別口でのギャグマンガって良いよなぁ。
 まあストプラはストプラで大好きなんだけど、こういう搦め手のギャグって
何ていうかズルい。



 えと、皆々様にご連絡申し上げたいことが。
 何ていうかまあ、これからいろいろ忙しくなってきてブログ更新さえも
ままならなくなるかもしれないってことなんですが……実際、今日のブログも
かなりブランク開いてますしね。
 書いてた妄想カブトの続きも誤って削除してしまったりして見つからなくなったため
続きを書くことになるかどうかは相当微妙な感じです。
 いままでより更にグダグダ感溢れるサイトになってしまうと思いますが……
どうか、しばしお付き合い下さればと思います。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析