忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


仮面ライダー電王

 モモタロスがえらく可愛い奴なんですが。
 何だかんだで憎めないチンピラ、っていう役どころなワケね。

 石丸謙二郎さんはもう何か、多芸にも程があるような気がするなぁ。
 ナレーターもだし、俳優も出来てるし、あまつさえ『SASUKE』にも出てるし。

 凄い次回が楽しみだ。
 カブトとかとは全く別のベクトルで、酷く冷静にウキウキするなぁ。


DDD

 hozumiさんからの借り物でごんす。
 
 うむぅ、やはり奈須きのこ作品は恐ろしい。
 何が巧いって、文体にメリハリがあるくせに日常と惨劇の境界があまりに
薄すぎる。某八雲のスキマ妖怪が一枚噛んでるんじゃないかと。

 「さあメシでも食おうか」ぐらいの軽さで惨劇の幕が下りる。
 伝奇モノの良さって言うのは、自分が知ってるそれとは違う一面を
世界は保有しているんだという点にあるわけだけど、
(クトゥルー神話作品もそういう意味では伝奇だ、実は)
こういった『薄い膜の向こう側は塵骸魔京』という書き方って凄い大事だと思う。


仮面ライダーArc

 さ、急いで書かなきゃならんですな……。


 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析