忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ところでふと妄想したんだけど、涼宮ハルヒでだ。
 みくるに華人服を着せて、ハルヒにメイド服着せてだ。
 紅魔館の門番とメイドの構図が普通に出来るなとふと寝起きの頭で妄想した。

 長門はパチェで良いかと思ったけど、髪の長さ的にはむしろお嬢様かも。
 どのみち誰か描いてはくれまいか。


ネギま!?

 OPからいきなり度肝を抜きにかかるスタッフ陣に脱帽。
 アンタら、どんだけ斜め上を狙ってるんだ。

 エヴァ様が最近ギャグ要員に回り倒している気がしなくもない。
 いや、ギャグやらないキャラの方が珍しいんだけど。このアニメ。


スーパーロボット大戦OG

 いきなりOP変わってて素でビビる。
 そしてだだ漏れなラブ臭(パル風に)に更にビビった。
 ラトゥーニ、可愛すぎる。いろいろ不憫だが。

 そしてヴァルシオーネ登場。
 まず誰がこんなの考え出したのかという話だけど。


武装錬金

 アニメオリジナルの展開がプラスされてて、しかもあまり違和感がないのは
素晴らしい。千歳さん&秋水クン、ナイス。

 ヴィクターがはっちゃけてるのは、アレだ。
 柚姐さんとあまり関わるシーンがないからむしろブレーキかけられる人が
いなくなってるんだと思う。


仮面ライダーArc

 mixiで激論中。
 企画自体がポシャらないことを祈る次第。
 まあ、まさかそんなことにはならんとは思うが。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析